個別受注生産のための「見える化」のしくみ
生産スケジューラ・工程管理・実績管理・進捗管理・原価管理・購買管理・在庫管理

DIRECTOR6

過去のNEWS

2020/12/21

年末年始休業期間のご案内

平素は弊社製品を御愛顧いただき厚く御礼申し上げます。
誠に勝手ではございますが、弊社は以下の期間を年末年始休業期間とさせて頂きます。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

・休業期間: 2020年12月26日(土)~2021年1月4日(月)
 ※8月14日(金)より通常の業務となります。(業務は原則として全社員「在宅テレワーク勤務」となっております。)

製品に関するお問合せは休業期間外にいただけると幸いです。
なお、FAX・E-mailでのお問合せは休業期間中も承りますが、ご返答は2021年1月5日(火)から順次対応させていただきます。

2020/8/6

2020年度 夏季休暇休業期間のご案内

平素は弊社製品を御愛顧いただき厚く御礼申し上げます。
誠に勝手ではございますが、弊社サポートは以下の期間を2020年度夏季休暇休業期間とさせて頂きます。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

・休業期間: 8月11日(火)~8月13日(木)
 ※8月14日(金)より通常の業務となります。(業務は原則として全社員「在宅テレワーク勤務」となっております。)

製品に関するお問合せは休業期間外にいただけると幸いです。
なお、FAX・E-mailでのお問合せは休業期間中も承りますが、ご返答は8月14日(金)からとさせていただきますので
宜しくお願い申し上げます。

2020/4/28

2020年度ゴールデンウィーク休業期間のご案内

平素は弊社製品を御愛顧いただき厚く御礼申し上げます。
誠に勝手ではございますが、弊社サポートは以下の期間を2020年度ゴールデンウィーク休業期間とさせて頂きます。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

・休業期間: 5月2日(土)~5月6日(水)
 ※5月7日(木)より通常の業務となります。(業務は原則として全社員「在宅テレワーク勤務」となっております。)

製品に関するお問合せは休業期間外にいただけると幸いです。
なお、FAX・E-mailでのお問合せは休業期間中も承りますが、ご返答は5月7日(木)からとさせていただきますので
宜しくお願い申し上げます。

2020/4/8

政府による緊急事態宣言への対応について

政府による新型コロナウイルス感染症に対する「緊急事態宣言」が発出されました。
株式会社シムトップスでは、法律にもとづく政府及び自治体の要請に従い、当社各拠点(東京本社、中部、西日本の各拠点とその他駐在先)勤務する従業員の安全確保と、
取引先の感染拡大防止策へ対応する観点から、本日より緊急事態宣言が解除されるまでの間、以下の対応を講ずることといたしましたのでお知らせします。

プレスリリース

2020/1/20

東京・目黒新オフィス業務開始および企業ロゴ変更のお知らせ

株式会社シムトップス(本社:東京都目黒区、代表取締役社長:水野 貴司)は、電子帳票『ConMas i-Reporter』を中核とした業容の拡大に伴い、本社オフィスを東京都目黒区中目黒からJR目黒駅前(東京都品川区上大崎)に移転し、1月27日(月)より業務を開始いたします。

プレスリリース

2019/12/24

2020年1月24日(金)本社移転による本社臨時休業のお知らせ

誠に勝手ではございますが、2020年1月24日(金)は弊社本社移転のため本社臨時休業とさせていただきます。
尚、西日本エリアオフィスならび中部エリアオフィスは平常通り営業をしております。

ご不便をおかけすることと存じますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

製品に関するお問合せは休業期間外にいただけると幸いです。
なお、休業中のお問い合せはE-mailでのみ承りますが、ご返答は2020年1月27日(月)からとさせていただきますので宜しくお願い申し上げます。


新本社について

新所在地: 〒141-0021 東京都品川区上大崎2-25-2 新目黒東急ビル10F
TEL 03-5721-4610
FAX 03-3491-4610
業務開始日: 2020年1月27日(月)

2019/12/24

年末年始休業期間のご案内

平素は弊社製品を御愛顧いただき厚く御礼申し上げます。

誠に勝手ではございますが、弊社は以下の期間を年末年始休業期間とさせて頂きます。ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

  • 休業期間: 2019年12月27日(金)~2020年1月5日(日)
    ※2020年1月6日(月)より通常の業務となります。

製品に関するお問合せは休業期間外にいただけると幸いです。なお、FAX・E-mailでのお問合せは休業期間中も承りますが、ご返答は2020年1月6日(月)から順次対応させていただきます。

2019/10/29

11月15日(金)創立記念行事による休業のお知らせ

平素は弊社製品を御愛顧いただき厚く御礼申し上げます。

誠に勝手ではございますが、2019年11月15日(金)は弊社創立記念行事のため休業とさせていただきます。
ご不便をおかけすることと存じますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

製品に関するお問合せは休業期間外にいただけると幸いです。
なお、FAX・E-mailでのお問合せは承りますが、ご返答は2019年11月18日(月)からとさせていただきますので宜しくお願い申し上げます。

DIRECTOR6についてのお問い合わせ・資料請求はこちら
お問い合わせ資料請求